【撮影ブログ】モルモットさんと撮影

たくさんの子役さんたちと共演!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、モルモットさんです🐭

 
モルモットさん、今回はたくさんの子役さんと共演です✨
最初は子役さんたちも緊張していましたが、モルモットさんを優しく撫でていくうちに緊張も和らぎ、
撮影本番では笑顔でいっぱいの撮影となりました!(^^)!

撮影の合間にも子役さんが覗きにきて、
モルモットさんとのふれあいを楽しんでしました😊

モルモットさんのポージングもバッチリで、カメラマンさんに「誰よりも上手にポーズしてくれる👏」
っと褒めて頂きました(〃艸〃)ムフッ

最後までしっかり撮影に参加してくれたモルモットさん💓

お疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓