【撮影ブログ】としおさんとCM撮影

としおさんと撮影に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、ミックスの「としお」さんです🐶

 

ロケでの撮影だったんですが、太陽が出ている間に撮り終えないといけなく、時間との戦いでもあった今回の撮影💦

飼い主役の方ともしっかり息を合わせて演技が必要な場面もありましたが、としおさんしっかりと対応してくれました!(^^)!
はじめましての方とあまり顔合わせの時間も少ない中でも演技はしっかり求められます。
そんな中でも周りの状況を理解して演技ができたとしおさん🐶✨

お散歩シーンという事で現場には入りましたが、実際はお散歩というよりは2,3歩歩いて止まり、目線のコントローエルが必要な演技でした。
意外と2,3歩だけ歩いて止まるのが難しいんです(`・ω・´)

自分から止まるのではなく、飼い主役の方が足を止めて、リードが張ったから止まるという内容だったので、
何回もやっていると学習して先に止まってしまう事が多いんですが、としおさんしっかり最後まで頑張ってくれました👏

長回しで目線のコントロールもあったんですが、しっかりそちらも応えてくれて、さすがペットモデルです😭

シーンとしてはちょい役ですが、そんな役でも大変な演技を要求されることもあります!

どんなシーンでもしっかり対応できるよう、日頃からしっかり準備をしておくことも大切ですね‼

としおさん、本当にお疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓