【撮影ブログ】謡さんとWebCM撮影

謡さんと撮影に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、ミックスの「謡(うた)」さんです🐱

 

今回は外ロケでの撮影でした‼
猫さんで外ロケはとっても難易度が高いんですが、謡さんは外慣れしているため、全く緊張せずに現場入り✨

野良猫さんの役で、演者さんが通りすがる時に触ってもらうというシーンの撮影でした👀
本番前に演技の確認をしていざ本番!

カメラが回るときちんと野良猫役モードに(笑)

演者さんが近づいてきたらしっかり目を見て話しかけられていた謡さん🐱

通り過ぎると演者さんと見送りつつ、反対方向に向かってゆっくり歩きだすというミラクルなアドリブまで見せてくれました👏

「こんなにしっかり演技ができるなんて!」
っと現場でも大好評の謡さんでした(^^♪

ペットモデルとして最高のお仕事してくれてありがとう😭

こちらも感動しました!

謡さん、本当にお疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓