【撮影ブログ】2頭のペットモデルさんと撮影

未来さんとラッキーさんと撮影に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、バーニーズマウンテンドッグの「未来」さんと
 
 
シーズーの「ラッキー」さんです🐶

今回はお散歩シーンの撮影でした!

本来ならこんな感じで・・・っという要望を頂くんですが、今回は「自由な感じで!」と👀(笑)

ラッキーさんも未来さんも自由にお散歩しながら良い動き見せてくれましたよ( ´∀` )

自由で良いとは言いつつもタレントさん相手なので、グイグイ引っ張りまくり!みたいな事はもちろんなかったですよ◎

アニマルプロでは登録時にオーディションをおこなっていますので、事前にしっかり審査をしています!!

そのため、自由にしていてもいいよ!と言われたからといって大暴れする子がいるとかではありません(笑)
どの子もしっかり撮影に臨んでくれて、期待に応えてくれるので私たちも助かっています💓

ラッキーさん、未来さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓