【撮影ブログ】シャレオツなスタジオで

ソイさんとスタジオ撮影!

皆さん、こんにちは!
ホルモンのヅラVSヅラを見て、ヘドバンにより首を負傷したペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、ペルシャ「ソイ」さんです🎵

  

今回はスチールとムービー撮影でした!
撮影の中にも、ガッチガチのコンテ通りに撮影しなくてはいけないものから
何となくのイメージで、ソフトな感じ進む撮影があり
今回はそのソフトな感じの雰囲気の撮影でした!

少ない人と機材も最小だったので、猫の撮影にとってもとっても
優しい現場でした😊

ソイさんも胸をしっかり上げてお座りから
伏せも歩きもしっかりできていました('ω')ノ

現場によって、本当に当日の出来が左右されることがあるので
ペットモデルにとって厳しい現場だなぁと思った時には

タレント猫やタレント犬が嫌な気分になる前にケアをしたりすることも大切です。

ソイさん
お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓