【撮影ブログ】3頭のペットモデルさんと撮影

3頭の猫さんと撮影に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、ミックスの「椎」さん、「澪」さん、「穂(すい)」さんです🐱
 
 
フォトジェニックな場所で写真撮影📷(*´ω`*

撮影は全くここには関係ない内容です(笑)
それぞれで演技内容が違いましたが、それぞれがしっかり演技をしてくれたのでスムーズに撮影も進んで行きました✨

さすがプロのペットモデルさんたちです😭👏

限られた時間の中で様々な演技に対応できていて、こっちが感心してしまいました~( ゚Д゚)

このお三方はワンちゃん🐶のように指示で「お座り」「待て」等色んなことが出来るので、現場でも臨機応変に色々対応が可能です✨

日頃からトレーニングを意識しておこなってくれているので、どんな撮影でも安心してできます💓

お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓