【撮影ブログ】葉菜(リィーナ)さんと撮影

葉菜さんとWEBCM撮影に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、ボーダーコリーの「葉菜(リィーナ)」さん🐶です!
 
 

この日もスタジオに着いた瞬間からいろんなスタッフさんへ積極的にご挨拶をしていた葉菜さん(笑)

難しい演技にもしっかり対応してくれ撮影もスムーズに進みました✨
ちょっとした顔の向きの微調整も難なくこなし、寝る演技もサラッとやってのけてくれたので助かりました😂

寝る演技が求められる事もよくありますが、人が動いたり、音がすると気になって目が開いてしまいがちです💦

今回の葉菜さんの寝るまでの時間の短さを目の当たりにして、
ペットモデルとして「どこでもすぐ寝れる」は立派な技の一つだなと実感しました(笑)

葉菜さんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓