【撮影ブログ】そらさんと歩くとイケメン気分に!

そらさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のドーベルマンのそらさんです✨

ドーベルマン!めちゃかっこいい!!
なんかドーベルマン連れて歩くと自分もかっこよくなった気分になりますよね(笑)

現場にまず入ると
案の定「かっこいい!」とのお言葉を✨

撮影では基本的な動きで待てだったので
そらさんは簡単にこなしてました!
さすがタレント犬ですよ😄

写真のチェックをしている間は
モデルさんやスタッフさんに甘えてツンデレが激しい子でした(笑)
そらさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓