【撮影ブログ】ブタさん子猫さんと撮影

可愛い子たちに癒されました♡

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、マイクロブタの「ピンキー」さん🐷
 

と子猫さん🐱

2人ともとってもかわいくて、現場でもみんなの人気者💓

撮影も順調に進み、全員が終始笑顔で「かわいい~」「いー動きだねー」と和気あいあいな雰囲気でした✨

ご要望通りの動きもしっかりできて、ペットモデルの才能を発揮しまくっていたお二方🐷🐱

休憩時間の時には私の膝の上に乗ってきて寝たり💤
おもちゃで遊んだり🥎

ととってもかわいい一面に癒されてしまいました(*´▽`*)

一緒のシーンは無かったんですが、記念に一緒にお写真撮りました📷💓

 

お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓