【撮影ブログ】JUJUさんと撮影

JUJUさんと再現VTR撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、ジャックラッセルテリアの「JUJU」さん🐶
 

今回は再現VTR撮影でした!
再現といえば、何気に難しい撮影で有名です(`・ω・´)
※細波調べ

今回も細かい演技の要望がありましたが、JUJUさん完璧にこなしてくれました✨

目線のコントロールや、吠える演技も素晴らしかったです👏

モデル犬として、「吠える」演技はよくあります。
吠え癖がついたら困る・・・と
教えない方もいらっしゃいますが、正しい教え方をすれば変な癖もつかないです!(^^)!

求められる演技ベスト3に絶対ランクインする演技なので、
ペットモデルを目指す方は教えてみるのも良いですね☝

JUJUさんもペットモデル活動を始めてからトレーニングして、「吠える」演技でたくさん活躍しています✨

吠え方の要望も様々なので、色んな吠え方をマスターするとさらに上級のペットモデルになれますね🐶

 

JUJUさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓