【撮影ブログ】たくさんの動物さんたちと撮影

たくさんの動物たちに囲まれて撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、
フェレット「ティム」さん
ヨツユビハリネズミ「ハナ」さん
モルモット「モルモ」さん
ミニウサギ「うさうさ」さん


 です!

豪華なメンバーで一緒に撮影でした(#^^#)

異種交流も楽しみつつ、空き時間にはそれぞれまったり過ごしていました😍

本番はそれぞれタレントさんと上手に撮影出来ていて、さすがペットモデルさんたちです👏

スタッフの皆さんにも「プロは違うなー!」と褒めて頂きました✨

小動物のモデルさんは犬猫さんに比べてお仕事は少な目ですが、モデルの数が少ないのでライバルが少ないのが現状です💦

うちの子もペットモデル行けるかも?
っという方、是非登録オーディションへご参加ください!🔥

 

みなさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓