【撮影ブログ】ハリネズミさんと撮影

ハリネズミさん特有のアレを撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、ヨツユビハリネズミ「はな」さん🦔


 ちょっと前に別の撮影があったはなさん🦔
引っ張りだこですね✨

撮影はない時は本当になかなかないんですが、重なる時は本当によく重なるんです・・・
不思議です(;・∀・)

今回はハリネズミさん特有の針(本当は毛)を中心に撮影していきました📷
もちろんお顔もしっかり撮影してもらいましたよ👀💓

緊張する事無く、リラックスして撮影に参加していたはなさん🦔

ペットモデルの基本、「どこでもリラックスできる」が実践されていました✨

なかなか外に出すこと自体が少ないかもしれないですが、
ペットモデルとして活躍するためには、移動がマストになるため、
お出かけの練習が出来ていると良いです◎

猫ちゃんとかでもたまにいらっしゃいますが、登録オーディションで初めてお出かけしました!
はNGです✖
その子がストレスを感じているもしくは怖がっていると判断した場合は不合格となります。

事前にしっかり慣らして練習してからきてくださいね☝

 

はなさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓