【撮影ブログ】しばし、しばしば

柴チームとスタジオ撮影!

皆さん、こんにちは!
尿路結石のペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、柴の「くるみ」と「のこ」さんです🎵

  

狛犬風に撮影したかったんですが、なんかいまいちの写真ですみません・・・

YouTubeでも先日触れたんですが、柴犬ってやっぱり広告業界でも人気が高い犬種なんです。

日本で飼育されている犬種のTOP10にいつも入っていますし
ザ日本犬のイメージがあるためなんですかね('ω')

柴犬ってもちろん性格にもよりますが、
結構癖がある子が多く、トレーニングが難しいって言われたりしますが

くるみさんも、のこさんも、タレント犬として
かなりトレーニングが入っていて、ミツモリも現場で安心して
取り組むことができました!

人気犬種で、たくさんデビューするにはやっぱりトレーニングの
入り方でかなり、差が出てきますので
みなさんも、日ごろからトレーニングを頑張って
たくさんデビューさせられるように頑張りましょう!

くるみさん、のこさん
お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓