【撮影ブログ】たくさんのペットモデルさんたちと撮影!

動物園状態の大賑わいな現場👀

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回はたくさんのペットモデルさんとの撮影です!

 

フレンチブルドッグ「げんた」さん

ボーダーコリー「セレネ」さん
マルチーズ「モカ」さん
シェットランドシープドッグ「鈴(りん)」さん

スコティッシュフォールド「佐助」さん

ノルウェージャンフォレストキャット「菊一文字」さん

セキセイインコ「ぴーな」さん

ヨツユビハリネズミ「はな」さん

ミニウサギ「ゆき」さん

ジアセイカーハヤブサ「ゼロ」さん

みんな一緒に撮影のシーンもあり本当に動物園のような状態になっていましたが、どの子もみんなしっかり演技に集中してくれていました✨
種類の異なる子たちと一緒だと興奮しちゃったりしそうですが、そこはみなさんペットモデルとだけあってお利口さんでした✌

個別での演技では強風のロケというかなり大変な状況ではありましたが、
しっかり集中して頑張ってくれたおかげで、現場でも拍手👏を頂きました!(^^)!

求められた演技をしっかりでき、褒められるとやっぱりうれしいですよね(*´ω`*)

こんなにたくさんのモデルが集結することも少ないので、私も貴重な経験が出来ました💓

現場いたスタッフの皆さんも多くの動物たちに興奮気味でたくさん写真を撮ったり、触ったりしてふれあい動物園のような賑わいでした😆

みなさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓