【撮影ブログ】ロイドさんとお得の演技で!

ロイドさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント猫のミックス「ロイド」さんです✨

今回はなんとスタジオ丸々が控え室だったので
シロホリバックで撮影しちゃいました(笑)

撮影ではじっとする演技がメインだったので
お得意の演技でした✨

演技でほとんどミスすることなく進めたので
監督からも「天才だな!」とお褒めの言葉を🤗

さすがタレント猫さんですね😏

ロイドさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓