【撮影ブログ】げんたさんとのドラマ撮影も大詰め!

ドラマ撮影も終盤!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはフレンチブルドッグ「げんた」さん🐶です!

ドラマの撮影も大詰めになってきて、げんたさんも日々パワーアップしています🔥

このドラマの殺遺影が数日続いて、初日に少し手こずった動きもこの日にはめちゃくちゃスムーズにできるように✨🐶

台本はありますが、現場では台本には記載がない動きも求められます(`・ω・´)
臨機応変さがかなり重要な撮影ですが、げんたさんは監督の要望にもしっかり応えて、立派に役を演じきってくれました👏

今回の撮影を通してかなりパワーアップしたげんたさん🐶

これからも色んな撮影に挑戦して欲しいです!(^^)!

アニマルプロのペットモデルは能力が高い事で有名(?)ですが、
それに至るまでには飼い主さんの頑張りもかなりあります!

愛犬との暮らしの中で、よく見ていないと気づけない事もあります。

ちょっとした仕草が現場でのヒントになったりもします👀

ペットモデルとしてのお仕事としても大事ですが、
日々の観察がその子自身の変化に気付けたりもするので、
ペットライフにも重要な意味を持つ事にもなります(`・ω・´)

より良い愛犬との生活の為にもつながるペットモデル🐶

アニマルプロでは毎月登録オーディションも行っているので、興味のある方は是非✨

たくさん頑張ってくれたげんたさん🐶
現場ではスタッフや出演者さんの癒しの存在でもありました。

クランクアップの日には出演者さんからげんたさんにプレゼントまで頂いちゃいました🎁

げんたさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓