【撮影ブログ】豆三郎さんと公園での撮影!

お天気の良い日でピクニック気分♪

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴「豆三郎」さん🐶です!

この日はお天気も良く、公園でのロケ撮影だったため、なんだかピクニック気分に♬

豆三郎さんの演技内容としてはそこまで難しくはなかったんですが、
公園での撮影という事で、周りの環境に注意しながら撮影していきました👀

撮影はリードを外しての演技となるため、スタッフもいつも以上に緊張感を持ってやりました❕

私たちとしては動物の安全が第一なので、スタッフの方とも事前にしっかり話をして、
様々な想定をし、豆三郎さんが安全・安心で演技ができる環境を整えます(`・ω・´)

事前にしっかり打ち合わせをして準備ができていたおかげで、豆三郎さんの演技も無事に1発OK✨👏

スタッフさんにもたくさん褒めて頂き、満足そうな豆三郎さんと撮影後に撮った写真が最初の写真です↑😆

めちゃくちゃやり遂げた感じの表情が可愛いです💓

豆三郎さんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓