【撮影ブログ】ソイさんとファッション誌撮影!

気品溢れるソイさん🐱

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはペルシャの「ソイ」さん🐱です!

この日はソイさんとファッション誌の撮影に来ました♬

ソイさんと言えば、この気品溢れる高級感✨
モデルさんに抱っこされたり、近くにいたり・・・とファッション誌でよくある動きをこの日も難なくこなしてくれたソイさん👏

ソイさんは本当に大人しく、ジッとしていられるので撮影もあっという間に終わっちゃいました😆

初めての場所、環境でもしっかりジッとしていられるのはペットモデル、タレント猫さんとしては重要な能力です!

猫さんは場所が変わると緊張しやすく、できるだけ端っこの方に行こうとしたり、隠れようとしたりしてしまう子もいます(*_*;

アニマルプロでは登録オーディションで、事前にしっかり審査をしています。
お仕事をする上でペットに負担をかける事は良くないと考えているので、
その子が緊張していないかしっかりチェックします!(^^)!

なので、ペットモデルを目指している猫さんは
お家以外の場所でもお家にいる時と同じように緊張しないで遊んだり、おやつを食べたりできるか
事前にしっかり確認しておく必要があります👀

目指す方は必ずご自身の猫ちゃんの反応を確認してくださいね♪

ソイさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓