【撮影ブログ】豆三郎さんと撮影!

難易度高めの演技に挑戦!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴「豆三郎」さん🐶です!

アニプロくんをくわえる姿がめちゃくちゃ様になっています(`・ω・´)笑

この日は豆三郎さん、ちょっと難易度高めの演技の撮影です📷
事前にしっかり練習して本番!

緊張感高まる空気の中、何と!1発OKもらっちゃいました😆

しかも拍手👏まで頂いちゃいました✨

「立派な演技力!」、「素晴らしかった!」と大絶賛頂き、
流石プロのペットモデルは本番に強いな!!(^^)!

っと改めて関心しちゃいました♬

豆三郎さんのピカイチの演技を早く皆さんにも見て頂きたいです😭

ペットモデルの撮影あるあるですが、現場に入ってから細かい演技内容が決まることも多いです。

現場でどんなことを言われても対応できる応用力を身に付けておくことも大切ですね!

豆三郎さんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓