【撮影ブログ】椎さんと撮影!

名演!アドリブ女優の椎さん!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはミックス「椎」さん🐱です!

写真をご覧いただいたらわかりますが、日本一のお山が見える場所での撮影でした(`・ω・´)

この日の椎さんはみんなが驚くようなとんでもない名演技をアドリブで披露してくれちゃいました✨

そのアドリブがあまりにも自然でしかも素晴らしすぎて1発OKであっという間に撮影も終わってしまいました👏

まさかの現地に行くまでよりも滞在時間の方が短くなってしまうという・・・(笑)

この椎さんの名演技、どんな風になっているのか、公開までドキドキわくわくで待ちたいと思います!(^^)!

 

椎さんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓