【撮影ブログ】シュシュさんと撮影!

シュシュさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のトイプードル「シュシュ」さんです✨


とっても頭が良いシュシュさん🐶
今回はグラフィックの撮影でした✨

撮影では基本的に四つ足立ちで待てができれば問題なかったのですが
かなりヒキの絵の関係でシュシュさんからは見えない位置にいないといけませんでした😂

ですがシュシュさんはタレント犬の魂を見せてくれて
あっという間に終えることができました😊

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓