【撮影ブログ】豆三郎さんと河原で撮影!

良い演技見せてくれました!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴の「豆三郎」さん🐶です!

この日はやる事たくさんでした!(^^)!

「ジッと見る」
「吠える」
「てくてく歩く」
「演者さんに向かって歩いて行く」
「演者さんとじゃれる」

っと盛沢山!

頑張りましょう🔥

日差しが強かったので、女優傘の下で涼しく待機🌂

立派な出演者の一人ですからね✨

この日はたくさんの演者さんもいて、通りすがる時には豆三郎さんにもご挨拶をしてくれました( *´艸`)

本番はしっかりやるべきことをやり、時にはアドリブも入れてくれた豆三郎さん🐶💓

立ち姿が可愛かったので思わず写真撮ってしまいました(笑)

撮影はまだまだ続きますが、最後まで豆三郎さんらしく頑張って行きましょう!

豆三郎さんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓