【撮影ブログ】獣医さんと

小雪さんと結さんとそらさんと撮影に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
マスクイケメンって最近言われるから、コロナ終わってもマスク取れへんがな!ペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、柴「小雪」さん🎵

パピヨン「結」さん🎵

ノルウェージャンフォレストキャット「そら」さん🎵


 今日は獣医の先生がいる撮影現場です。

一緒にパシャリ('ω')ノ

ほとんどじっとしている内容でしたが、長回しなんで結構みんなうごくかなって思ってましたが
どのこもお利口さんでミツモリ、今回もほとんど何もしませんでした(笑)
みんな、あざっす😆

もうすぐゴールデンウイーク!
コロ助のせいで、2年間ゴールデンウイークは皆さん、自粛ムードでしたが
今年はみなさん、色んな所に行くんですかね・・・
いいな・・・

ワンちゃん的には気温的に今が一番いいですよね!
6月とかはもう暑くてやってらんないんで

アニプロ会員のみなさん、お土産は随時受け付けております。
ミツモリをリバウンドさせるのは、君だ!ということで
おいしいお土産待ってます(*´▽`*)

小雪さん、結さん、そらさんのおかげで、今回の撮影もうまくいきました!
さすが、タレント犬とタレント猫やで
みなさん、お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓