【撮影ブログ】豆三郎さんとのこさんと撮影!

満開の桜の近くで撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴の「豆三郎」さん🐶と

柴ののこさん🐶です❕


満開の桜がたくさんある場所で撮影でした🌸

空き時間にはお花見散歩もできて気持ち良かった~(*´ω`*)

さて、今回はかなり重要かつ話題になったあのシーンの撮影でした✨

キャストの皆さんの協力と豆三郎さん、のこさんそれぞれの頑張りで素晴らしいシーンとなりました😭✨

豆三郎さん、のこさんそれぞれがこの日のために練習したことをしっかり本番でしっかりやり遂げてくれたのが素晴らしかったです!(^^)!

演者さんにもたくさん可愛がって頂き、また一緒に演技するシーンでは協力して頂けて本当に助かりました!

豆三郎さん、のこさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓