【撮影ブログ】豆三郎さんと撮影!

ドラマ「ナンバMG5」の撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴の「豆三郎」さん🐶

この日も満開の桜がとってもきれいでした🌸

豆三郎さんの今回の演技はちょっと難易度高め・・・👀💦
本番前に練習して準備万端で本番に!

まさかのアドリブを入れてくる高度な演技を披露してくれた豆三郎さん✨

すっかり現場にも馴染んできたのか、日に日に伸び伸びとした演技、表情を見せてくれるようになりました!

この撮影中にもしっかり成長している豆三郎さん👏

これからも、皆さんに応援してもらえるように頑張ります!

豆三郎さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓