【撮影ブログ】晴れ犬ライズさんと撮影!

晴れ犬ライズさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のゴールデンレトリバー「ライズ」さんです✨

 

この日は雨予定だったのですが
晴れ犬(?)のライズさんのおかげなのか雨は降らずめちゃくちゃ晴れました☀️

撮影では基本的な動作を行うことが多かったのですが
普段からトレーニングを頑張ってくれているので
なんの問題もなく終えることができました✨

ライズさんお疲れ様でした!


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓