【撮影ブログ】豆三郎さんと撮影!

公園で撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴「豆三郎」さん🐶です!

この日も満開の桜の中でのロケ撮影📷
豆三郎さんの笑顔が眩しすぎます✨

今回は一連での撮影シーンもあり、豆三郎さんとスタッフの息が合わないとなかなか難しいシーンでした💦

豆三郎さんと本番前に練習がてら段取りを確認!(`・ω・´)

細かい動きの要望もありましたが、しっかりやり遂げてくれました👏

休憩中は桜吹雪の舞う中でウトウト・・・💤

実はこの場所はクランクインの日以来、久しぶりにきた場所🌳
初日の時は緊張気味だった豆三郎でしたが、この日はあの日の面影もない位立派に成長しています!

撮影を通して日々、大きく成長する豆三郎さんを身近で見ていてサイハも涙物です(´;ω;`)ウゥゥ

まだまだ撮影は続きますが、豆三郎さんと一緒に私も成長していきます!
引き続き、応援よろしくお願いします!

 

豆三郎さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓