【撮影ブログ】椎さんと撮影!

漁港での撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはミックス「椎」さん🐱です!

お天気も恵まれ、最高の撮影日和です☀

それもそのはず、本来は前日に撮影予定でしたが、天候判断で翌日に変更になったので(`・ω・´)

撮影ではよくある「天候判断」。
外での撮影の時は大体、「天候予備日」としてもう1日スケジュールを抑える事が多いです☝

ペットモデルのお仕事をするにはこのスケジュール管理が重要です!
モデルの決定もギリギリの事が多く、1ヶ月前から決まっている案件の方が少ないです💦

そのため、スケジュールが柔軟に対応できる人の方がエントリーもしやすいので撮影のチャンスも増えます👀

割とタイトなスケジュールで動いている業界なんです!(^^)!

さて、この日の椎さんも文句なしの演技できっちり1発OK!

今回も移動時間の方が長い1日に・・・

さすが!名女優です🐱

椎さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓