【撮影ブログ】今大注目の柴犬といえば!

松(豆三郎)の知名度が上がっています!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴「豆三郎」さんです🐶

今日も素敵な笑顔の豆三郎さん🐶

ドラマの放送を見て頂いた方からたくさんの応援メッセージ頂いております!
ありがとうございます✨😭

この日も豆三郎さんは現場の癒し担当💓

もちろん演技も頑張ってくれています(`・ω・´)

現場に入るとみなさんの方から「松おはよー!」とお声がけ頂きます♬

豆三郎さんもスタッフさん、キャストさんにしっかりご挨拶していますよ🐶

本番も「かわいい」「可愛すぎる」と声をかけて頂きました!

撮影終わりには現場の近くにきれいに咲いていたツツジをサイハとお花見しながらまったり~(*‘ω‘ *)

豆三郎さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓