【撮影ブログ】人が大好きライズさん!

ライズさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬の「ライズ」さんです✨


今回はライズさんととある
ミュージシャンの方のMVに参加してきちゃいました😄

撮影には慣れているライズさん!
今回も出演者さんに挨拶しまくってました(笑)

みんなに可愛いと言ってもらえて俄然撮影のやる気もでたライズさん!
本番ではミスすることなくあっという間に終えることが出来ました😊

ライズさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓