【撮影ブログ】豆三郎さんと撮影!

ドラマの撮影です!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴「豆三郎」さん🐶です!

隙間からのぞき見豆三郎🐶(笑)

この日は難波家のシーンの撮影です📷

毎回、難波家の皆さんは本当の家族のような雰囲気で楽しい現場です✨
豆三郎さんが一緒の時は豆三郎さんが演技しやすいようにお気遣い頂き感謝感謝です😭

ドラマではお話している松ですが、撮影の時には当然セリフがないので、
この時の豆三郎さんの演技にどんなセリフを入れていただけるのかスタッフもいつも楽しみにしています!

撮影の合間には恒例のおやつのかつあげ👀

かわいいヤンキー犬についついおやつを差し出してしまうサイハです💦

 

豆三郎さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓