【撮影ブログ】まさかの生き物と撮影!

お花のいい香りに誘われて・・・

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはコチラです↓

分かりますか??

🦋蝶々さんたちです✨

今回はこのきれいなお花と共演する蝶々さん( *´艸`)

こんなお仕事もあるんですねぇ~(`・ω・´)

飛ばずにじっとしているシーンも上手にこなしてくれた蝶々さんたち👏
動物の枠を越えた撮影もアニマルプロはおこなっています!

蝶々さんたち、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓