【撮影ブログ】さらさんとドラマの撮影

どんな状況でも落ち着いていられる大切さ!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはトイプードルの「さら」さんです🐶

小顔でモデル体型のさらさん💛

現場で「よい子だね~、おとなしい~!かわいい~💛」と皆さんから大人気のさらさん🐶

本番中も全集中!一度もやり直しすることなく、1発OKでしたよ✨👏
放送まではまだ少し先になりますが、今からどんなシーンに仕上がっているか楽しみです♬

小型犬のペットモデルに多い「抱っこシーン」👀
中にはワンちゃんの扱いに慣れていない方もいらっしゃいます。
どんな人に抱っこされてもおとなしくしていられることが求められます。

日ごろからいろんな抱かれ方に慣れておくことも大切ですね!(^^)!

さらさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓