【撮影ブログ】甘えん坊のニナさんと

ニナさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのクマキです!
今回のペットモデルは、ドーベルマンの「ニナ」さんです!
 

 
ドーベルマンというと近寄りがたいと思う方もいますが、
ニナさんはとっても甘えん坊な女の子なんです✨
現場では撮影の合間にいろんな方と仲良くしてもらえました💗
 
ノーリードで初めましての方々と並ぶ場面がメインでしたが、
出演者の方たちとも仲良くなっていてくれたおかげで、
撮影もスムーズに進んでいきました♪
ニナさんお疲れ様でした!
 
初めましてでもいろんな方と仲良くできるのも、モデル犬の能力の一つです!
 
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓