【撮影ブログ】レーヴェさんとおしゃれな場所で撮影

スタイリッシュなペットモデルさん🐶

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはイングリッシュポインター「レーヴェ」さんです🐶


いい雰囲気出てますよね✨👀

スタイル抜群のレーヴェさん🐶
モデルさんと一緒に撮影でしたが、全員スタイル良すぎて横に並びたくない(笑)

ペットモデル演技あるある第一位(勝手に)のお散歩ーシーンの撮影です!(^^)!

モデルさんの歩く速度に合わせたり、ちょっと前に出て歩いたりといろんなパターンで撮影しました!
前にでて歩くと言ってもグイグイ引っ張る感じではなく、自然なお散歩シーンの撮影でした。
これが意外と難しいんですが、ペットモデルとして活躍してきたレーヴェさんにはお安い御用👏

みなさんから「いい子だな~( *´艸`)」と褒められてとっても良い雰囲気で撮影も終わりました!

最後に、待機中に鳩さんに恋するレーヴェさんをどうぞ‼

レーヴェさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓