【撮影ブログ】ふわふわのリオさんと

リオさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのクマキです!
今回のペットモデルは、ビションフリーゼの「リオ」さんです!
 
 
真っ白ふわふわまんまるのリオさん✨
今回はそんな愛らしいお顔見つめられての撮影でした。
しかし、愛らしいだけではなくお仕事もしっかりこなして、スタッフさんにもたくさん褒めてもらえました💕
 
現場では初対面のワンちゃんも一緒でしたが、
リオさんは吠えたり興奮したりすることもなく、きちんと距離を保っておりこうで待っていられました👏

現場では初めましてのワンちゃんと一緒になることもあります。
誰とでもすぐ打ち解けて仲良くなれるのも良いことですが、
楽しくなり過ぎてしまうと撮影に支障をきたすこともあるので、
撮影中はおとなしく待っていられるのもペットモデルとしての器量の一つですね😊
 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓