【撮影ブログ】彬さんと撮影

なんとも言えないお顔が大人気✨

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはエキゾチックショートヘア「彬」さんです🐱

このなんとも言えない表情がクセになります( *´艸`)💓

撮影は飼い主さん役の方に抱っこされたりしたんですが、
演者さんが猫さんに触れるのが初めてとの事👀
彬さんのペットモデル魂にも火がついて🔥
演者さんに上手に抱っこされたり、触れ合ってもうらう事が出来ました!(^^)!

猫さんは慣れない抱っこの仕方だったりすると抱っこを嫌がったりしてしまう事もありますが、
彬さんはまるで本当の飼い主さんかのようにゆったりリラックスできていました✨

初めての場所、環境でもいつも通りにリラックスできるのがペットモデルとして必要な能力ですね☝

ペットモデルを目指す猫さんたちは初対面の人に抱っこされたり遊んでもらう練習をするのも良いですね!

彬さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓