【撮影ブログ】山の上での撮影!

ジョイ・グレースさんと見晴らしの良い山の上で

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのクマキです!
今回のペットモデルは、オーストラリアンラブラドゥードルの「ジョイ・グレース」さんです!
 
 
天気が不安定な時期での撮影、道中は降ったり止んだりどんよりとした空模様…。
屋外での撮影なのでもしかしたら中止になってしまうのでは…とハラハラしながら現場に向かうと…、
 
現場は見事に晴れ✨🌞✨
 
撮影終盤には太陽に雲がかかってきましたが、幸いにも撮影中雨はほとんど降らず、
ジョイ・グレースさんが濡れてしまうことなく撮影をすることができました😆
 
今回は走る演技の撮影でしたが、最後までしっかり飼い主さんに集中して、
バテることなくパワフルな走りを見せてくれました!
ありがとうございました!
 
日ごろからトレーニングや遊びを通して飼い主さんとへの集中がしっかりとできるようにしておくのも
ペットモデルとして大事なことの一つです✨
 
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓