【撮影ブログ】大阪で撮影!

遠方での撮影に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはベルジアンシェパードドッグマリノア「沙羅舵(サラダ)」さんです🐶

今回は大阪での撮影です(`・ω・´)
写真は移動中のSAで撮ったお写真📷
撮影は1日がかりでしたが、最後まで立派に演技してくれた沙羅舵さん🐶✨
はじめましての演者さんとほぼ二人きりでの演技が多かったですが、しっかり意思疎通が出来ていました👏
飼い主さんやトレーナーの方を気にしてしまう子も多いですが、リードを持った人の指示をしっかり聞けることができるので、撮影もスムーズで、監督さんをはじめスタッフさんにもたくさん褒めて頂きました!
今から完成が楽しみです!( *´艸`)

沙羅舵さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓