【撮影ブログ】石川県にやって来ました!

レーヴェさんと撮影に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはイングリッシュポインター「レーヴェ」さんです🐶

今回はな、なんと!石川県での撮影です(`・ω・´)
1日撮影予定なので、前日入りしたレーヴェさん🐶
体調もバッチリ整えて本番に挑みました!
飼い主役の演者さんと1日一緒に家族のように過ごす設定!(^^)!
レーヴェさんははじめましての方ともすぐに仲良くなれてしまうので、全く問題なし!
お散歩や遊び、目線を向ける等、様々な演技がありましたが、どれもしっかりやり遂げてくれました👏
「演者さんと見つめ合う」は意外と難しい演技の一つです(; ・`д・´)
演者さんの呼びかけにきちんと応えて顔を見るという練習もしておくと良い演技の一つですね👀
モデル犬は小技がたくさんできるよりも対人との動きの方が重要です!
初対面の人でも呼ばれたら反応する。指示を聞く。等
日常生活でも意識する事が大切ですね(`・ω・´)

レーヴェさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓