【撮影ブログ】レイさんと撮影!

キラキラ笑顔のレイさんと!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのクマキです!
今回のペットモデルは、フレンチブルドッグの「レイ」さんです!
 
 
今回はモデルさんとのツーショットの撮影でした!
モデルさんとお散歩する動きのあるシーンや、隣にちょこんといてもらうシーンなどなど
どのシーンでもとても素敵な表情を魅せてくれました😊
 
最後に撮らせてもらった上の写真もとってもいい笑顔をいただきました✨
 
この日は外での撮影でしたが、8月の終わるこの時期でも朝や夕方でもまだ暑い日がありますね🌞
一時期の酷暑は抜けたように感じますが、夕方でもなかなか気温が下がらない日も少なくないです。
お散歩やお出かけの際は、こまめな水分補給と冷却グッズも使いこなして、残りの夏も乗り切りましょう!!
  
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓