【撮影ブログ】素敵なロケーションで✨

はなさんと富士山がキレイに見える場所で撮影に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはラブラドールレトリーバー「はな」さんです🐶



キャンプ⛺したくなるようなこの素敵過ぎるロケーション👏
はなさんは誰のいう事でもしっかり聞いてくれるので、
今回の撮影でもしっかり演技出来ていました(*´ω`*)
現場の皆さんから「はな、お利口すぎるだろ~」っとたくさん褒めて頂きました!
はなさんの活躍のおかげで撮影はあっと言う間に終わることが出来ました!(^^)!
よく、動物の撮影は大変と言われますが、はなさんはその印象をガラリと変えてくれました(*´▽`*)

はなさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓