【撮影ブログ】レイさんと撮影!

レイさんスマイル!

皆さん、こんにちは!
今回のペットモデルはフレンチブルドッグの「レイ」さんです!
 

 
相変わらず素敵な笑顔のレイさん😆
今回はそのスマイルをばんばんカメラに向けてくれて、
スタッフさんからも「可愛い!」「素敵!」の声をたくさんいただきました✨
 
目線もしっかりカメラに向けてくれたおかげで、撮影も文字通りあっという間に終了!
レイさんありがとうございました!
 
カメラ目線も、飼い主さんの方向は向いてるけどカメラからは視線がずれてるということもあります。
普段スマホやカメラで写真を撮る時に、カメラと目線があっているか、
おやつやおもちゃなど何を使って誘導すれば目線が向くのかを知っておくと本番でも目線が取りやすくなります!
 
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓