【撮影ブログ】白い砂浜と青い海で撮影!

とってもお利口な響さん🐶

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはボーダーコリーの「響」さんです🐶

今回は様々なシチュエーションでの撮影📷

そのシーンも響さんがよい動きをしてくれるので、撮影がとってもスムーズでした👏
とっても甘え上手な響さんは現場のスタッフさんたちをもメロメロに💓

「響ちゃんで良かった」っとたくさん褒めて頂きました(*´▽`*)

響さん撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓