【撮影ブログ】はなさんと!

はなさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
今回のペットモデルはラブラドールレトリバーの「はな」さんです!
 
 
撮影中はお散歩シーン中心でしたが、出演者さんの隣にしっかりついて歩いてくれました😆
回数も多かったですが、合間合間に休憩をしっかり取りつつ、
最後まで疲れた様子を見せることなく完ぺきな演技で無事撮影を終えることができました!
 
主に撮影を共にした出演者さんとは大の仲良しに!
たくさん褒めてもらえて最後はハグをして別れを惜しんでいました✨
 
何気ないお散歩シーンでも、カメラの方向に飼い主さんが立って目線が取れないない場合もあります。
出演者さんにその子が大好きなおやつを持ってもらって集中してもらったり、
普段の散歩でも、お友達にリードを持ってもらって飼い主さん以外でも落ち着いて歩けるようにすると、
本番もスムーズに進められますね!
 
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓