【撮影ブログ】カメさんと撮影!

天才ペットタレントのカメさん🐢

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはクサガメさんです🐢


こんなに小さなカメさんでも立派にお仕事出来ちゃうんです!(`・ω・´)
撮影はとっても順調で、スタッフさんたちも驚きの動きを見せ、あっという間に撮影終了!✨
カメさんでもお仕事があることに驚いた方もいるかもしれませんが、意外と犬猫以外の動物さんもお仕事はあります。
普段からその子がどんな時にこんな行動するな~(´ー`)とかよく観察しておくと良い動きが更にできたりもします♬

カメさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓