【撮影ブログ】豆三郎さんと久しぶりの再会!

ヤンキー犬は今でも健在!?

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴の「豆三郎」さんです🐶


ドラマ撮影の時は毎週のように会っていた豆三郎さん(*´ω`*)
久しぶりの再会でした♬
変わらずお元気そうでなによりです(^^♪
今回はスチール撮影のお仕事📷

しっかりポーズを決めてくれ、可愛らしい表情でしっかり周りのスタッフさんをメロメロにしていました♡

ちょっと物足りなかったのか、ドラマ撮影ではおなじみのおしゃべりシーンも特別披露✨

撮影自体はあっという間に終わってしまい、スタッフさんたちにたくさん愛でてもらい満足そうに帰っていった豆三郎さんでした(笑)

豆三郎さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓