【撮影ブログ】豆三郎さんと撮影!

今回は動画の撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴の「豆三郎」さんです🐶


数日前に感動の再会を果たした豆三郎さんとサイハですが、その数日後にまたお会いできるとは・・・(*´ω`*)
今回の撮影は前回とは違い、動きも求められるムービー撮影です!
豆三郎さん、現場に到着するなり「ドラマ見てたよ~!」っとお声がけしてもらいチヤホヤ状態✨
撮影本番はしっかり頑張ってくれた豆三郎さん(`・ω・´)
予定よりも早く撮影が終わり、スタッフの皆さんと写真撮影タイム📷
すっかり人気物の豆三郎さん🐶💓
サイハも鼻が高いです👃(笑)

豆三郎さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓