【撮影ブログ】レーヴェさんと!

スタイリッシュなレーヴェさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
今回のペットモデルは、イングリッシュポインターの「レーヴェ」さんです!
 
 
今回は素敵な衣装を着こなしての撮影でした✨
「立ってるだけでも素敵」と、スタッフさんからもたくさん褒めていただいて、
モデルさんとも息のあった様子を見せてくれました!
 
最後は撮影とは別にモデルさんとツーショットも撮っていただき、和気あいあいとした撮影でした😊
 
お仕事上普段は着ないような衣装を着用して撮影ということもあります。
そんな時、嫌がったり怖がったりせずにすんなり身につけられるのもタレント犬としての素質の一つですね!
 
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓