【撮影ブログ】モカさんと!

素敵な毛並みのもかさんと!

皆さん、こんにちは!
今回のペットモデルは、マルチーズの「モカ」さんです!
 
 

とても素敵な真っ白さらさらヘアーを存分に生かした撮影だったため、
撮影前から身だしなみのチェックに余念がありません!
そしてリボンも、飼い主さんに持ってきてもらったものの中から撮影イメージに合うものに付け替えました!
 
撮影自体もあっという間に終了!!
モカさんのカメラ目線に「かわいい💖」の声をいただきました🥰
 
演技だけでなく見た目のイメージも大事になる撮影もあります。
いざ撮影が決まってから慌てないよう、健康管理もかねて日ごろからケアをしておくことも大事ですね😊
  
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓